人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ファインクラフト』 住の江市場 >>

小樽公園運動場

小樽公園運動場_d0029505_1244460.jpg

わしらの住んでいる船見坂は、急坂なため車はかなりエンジンをふかして登って行く。
おまけに交通量も多い。当然空気がよくない。排気ガスくさい。
もう慣れてしまい、あまり感じなくなったが、この公園に来ると空気の違いを如実に感じる。
ジョギングコースとサイクリングコースがあるが、ちょっとアップダウンがきついような気がする。

ここでジョギングしている人を見るたびに「わしらも今度走りに来てみるか」とつい無謀な事を考えながら、何年過ぎたか。まずは、ウォーキングから始めてみようかと思ってみる。
前に、ここの体育館に卓球をしに来ていた事がある。それも長続きせず。
秋になって、涼しくなると何か運動をしたくなる。
そう思いながらも、相変わらずだらだらと散歩するだけの日々です。

小樽公園運動場_d0029505_1254032.jpg


小樽公園運動場_d0029505_127273.jpg
隣の小樽公園では、今の時期ちょっと粒は小さいが栗拾いも楽しめる。
秋晴れの、のどかな午後でした。
by koubouruka | 2005-09-27 23:50 | 小樽の街
<< 『ファインクラフト』 住の江市場 >>