人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北の誉 酒蔵祭り 『ファインクラフト』 >>

行きずりの猫

行きずりの猫_d0029505_08765.jpg

最近は、猫のページを作ろうかと本気で考え出し、気晴らしと運動不足解消の散歩が、猫探しの散歩になりつつある。わざわざ猫がいそうな小路に入っては、行き止まりで引き返してきたり、カメラ片手に、人の家の周りをうろうろしたり。
「怪しすぎる!自分はいったい何をしてるんだ」と我に返ったときには、マダムは私を置いてとっとと先に行ってしまっている。
不審者扱いで通報されて、警察沙汰になる前に、あまり深追いするのは止めよう。
まぁ、あせらず偶然を頼りに、猫探しの旅を続けて行こうか。

猫も冬は外を歩かなくなるので、雪が降る頃までには猫の写真を集めておいて、
冬は「行きずりの猫達」のページでも作れたら楽しいだろうな。
by koubouruka | 2005-09-29 23:55
<< 北の誉 酒蔵祭り 『ファインクラフト』 >>