人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『天麩羅 鳥琴』 我が家に猫がやって来た。 >>

花仙鮨(はなせんずし)

花仙鮨(はなせんずし)_d0029505_23483037.jpg

小樽に住んでいるからといって、そうそう鮨が食べられるものでもない。
わしらは、数えるほどしか行った事がない。
昨日来た、猫好きの友人が教えてくれたすし屋に行ってきた。
安くてうまいと聞いたときは、素晴らしく素早い行動力が発揮される。
花仙鮨(はなせんずし)_d0029505_2348469.jpg

入船3丁目、入船十字街を山側へ上がってセイコーマートの向かい。
ランチ寿司が500円。普通にうまかったですよ。
わしらは、ランチの太巻きも一つ頼んだので、2人で1500円、お昼にはちょうどいい量でしたし、他のメニューも安いので「これからお鮨はここだね」という事になりました。
行ったのが2時少し前だったので、お昼が混んでいるのかどうか、ちょっとわからないのです
by koubouruka | 2005-10-05 23:53 | うまいっしょ
<< 『天麩羅 鳥琴』 我が家に猫がやって来た。 >>