人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グチっちゃいました 猫、その後 >>

雪虫だ!

雪虫だ!_d0029505_2237107.jpg

しばらく家から出ていなかったので、久しぶりにマダムの買い物に、散歩がてらついて行く。歩いていると、汗ばむくらいのいい陽気、帰り道はちょっと回り道して、小樽公園を横切って帰ってくる。

雪虫発見!
とうとうそんな時期になったんですね。いよいよ来たかという感じです。
雪虫を見てから、10日前後に初雪が降ると聞いたような気が・・・、違ったかな。

「着実に冬が近づいているんだなー」と
色づく木々を眺めて、感傷的な気分に浸っているうちに、額を2箇所蚊に刺される。
「まーいい、まーいい。みんな冬を前に、一生懸命生きてるんだ」と蚊にもやさしくなれるこの頃の私です。
by koubouruka | 2005-10-13 22:40
<< グチっちゃいました 猫、その後 >>