人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一番 リンゴ >>

舟見坂夕景

舟見坂夕景_d0029505_2255479.jpg

長い冬も終わってしまうのかというくらい、暖かい一日でした。
久しぶりのほんのりとした夕焼け。
がしかし、我が家では裏に三角山を背負っているので、夕日を眺める事が出来ません。
雲に写るわずかな夕焼けを見るくらいで、夕日フェチの私はとても悲しい。
夕日を見ながらジ~ンとしたいのに・・・、あっという間に暗くなってしまう。
小樽も海に日が沈むといいんですけどね。

我が家は朝日はきれいに入るんですよ、もう何年も見たことがありませんが。
早起きして、健全な生活を送らなければ。
少しづつですが日が長くなってきてますね。

コンサドーレを愛してやまない者達がいます。私もその一人です。そしてこの方も。
30代プチオヤジのチラ裏
by koubouruka | 2006-01-30 22:58 | 小樽の街
<< 一番 リンゴ >>