人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方の散歩 マダムと姫 >>

大同倉庫

大同倉庫_d0029505_23173343.jpg

臨港線の一本海側の道路、運河食堂の裏になります。
運河食堂というのは、石造りの倉庫を改装して、ラーメン屋さんが何軒か入っています。

この道路を挟んで、大同倉庫という飼料を入れた倉庫があります。
小樽といえば、石造りの倉庫がですが、こちらの方もかっこいいと思うわけです。

大同倉庫_d0029505_23175581.jpg



大同倉庫_d0029505_118960.jpg
サルベージ船を激写するマダム。
今小樽港にでかいサルベージ船が入港しています。
それを熱心に撮っています。
私もうまく撮れたら載せたいな思うんですが、うまく撮れませんね~。
マダムもカメラを持ち歩きだしました。
マダムはいいカメラを持ってるんですよ。
私も以前借りてたんですけど、壊す前に取り上げられちゃった。

カメラを首からぶら下げて、怪しい目つきで路地裏をうろつく二人組。
ちょっと危なすぎるんでないかい。

大同倉庫_d0029505_23181580.jpg

by koubouruka | 2006-05-25 23:20 | 小樽の街
<< 夕方の散歩 マダムと姫 >>