<< 旧日本郵船 夜のフェリー >>

かつない臨海公園

d0029505_2125972.jpg


d0029505_21305377.jpg
フェリー乗り場のすぐ近くにあるので、これから夏にかけて旅行者がテントを張っているのを見かけます。
バイクや自転車に荷物を積んでここから北海道旅行に旅立って行くんですね。
自転車で野宿しながらの旅、いいですねぇうらやましい。

d0029505_21255546.jpg
私の知り合いも何年か前に自転車旅行に我が家から旅立って行った。
その後沖縄でバイトしてましたが、流れ流れて横浜からの便りを最後にそのまま音信不通になってしまった。
どこにいるんだ一郎、生きているなら連絡よこせ。

d0029505_21261985.jpg
これは多分ロシア船、日本の中古車を船いっぱいに積んで行きます。
外国から来る船はどれも年季の入った代物。
これで日本海を渡っていくんですね。
[PR]
by koubouruka | 2006-06-13 21:33
<< 旧日本郵船 夜のフェリー >>