人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こもれ日 いつもどおり >>

車_d0029505_23372365.jpg
私もハタチを過ぎたので、そろそろ健康のために何かしようと思うのだが、
相変わらずマダムの買い物について歩くくらいしかしてないのである。
で、今日も北運河経由で買い物のお供。


車_d0029505_23373472.jpg
いつの間にか、ここにこんな車が置かれていた。
これ、売ってるんです。
初めてこれを見たとき、マダム「この車、欲しい」と言い出し、もう少しで衝動買いするところだった。
「普段なんの贅沢もしてないから、買ってもいいな」と本人の弁。
私はあまり車には興味がないので「好きにすれば」とは思っていたのだが、
すんでのところで、左ハンドルという事に気がつき、思いとどまる。
衝動買いしようとするところが、すごいっしょ。
私の物を買うときは、100円だってシブシブなのに… ブツブツブツブツ

車_d0029505_124439.jpg
車やめたようだから、勇気を出してレンズねだってみっかな。
…多分無理だな。


車_d0029505_1243067.jpg
猫いる風景

by koubouruka | 2006-08-01 23:52
<< こもれ日 いつもどおり >>