人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どんぶりをかぶった君 雲の名前 >>

『northern style スロウ 』

『northern style スロウ 』_d0029505_1101144.jpg
ホームページを見たと言って、雑誌の編集者の方が訪ねて来た。
どうやって検索したら、うちに当るのか聞いてみたが、本人もよくわからないと言ってました。
偶然なんですね。まぁしかし、リニューアルした甲斐がありました。
とても感じのいい編集者の方で、その方を見るだけでこの雑誌の良さが伝わってきます。
北海道限定の季刊誌だそうです。
詳しくは『Web スロウ』
内容はもちろん、写真や紙質にもこだわっていて、読み応えのあるとても品のいい雑誌でした。
 
今日は雑誌で取り上げるかどうかの下調べて言うところ。
質問に対してあまりにトンチンカンでピントはずれな答えの夫婦、載るかどうか微妙。
興味を示してもらえただけでも、たいしたものですね。
by koubouruka | 2006-02-26 01:12 | つれづれ
<< どんぶりをかぶった君 雲の名前 >>