人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ながし目 ちょっと忙しかったな。 >>

写真撮影

写真撮影_d0029505_071293.jpg
我が家のような平凡な日常を送っていても、時々話題が向こうからやって来てくれる事があります。
今日は前にも紹介した『スロー』という雑誌の方が、わざわざ写真撮影に来てくれました。

でかいカメラを首から二つぶら下げての写真撮影。
私なんかは、いくらカメラの説明書を読んでも頭に入らず、いつもただ押すだけでいい設定になっている。
説明書が厚すぎて、いくら読んでも頭に入らないのです。、
そんな私から見れば、このでかいカメラを使いこなせるなんて、かなりの憧れです。
いつかは欲しい一眼レフ、でも今のカメラでもよくわからないんだから、多分無理だな。

商売の話はマダムに任せ、私はカメラマンの行動に興味津々なのでした。
この方、この『スロー』の発行人兼カメラマンのようです。
今度『記憶の中の風景』という写真集を出すそうです。
この方、高原淳さんのブログはこちら。
by koubouruka | 2006-03-21 00:14
<< ながし目 ちょっと忙しかったな。 >>