人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『洋服の青山』でした。 春よ来い >>

お久しぶりです。

お久しぶりです。_d0029505_384125.jpg
しばらく更新をしてなかったので、友人から「まだ生きてたのか、死んだかと思った」とのありがたいお電話をいただき、
またノコノコやってまいりました。

なんの事件も起きず、毎日猫と遊ぶヌルイ幸せの中に埋没していました。
マダムに一眼レフカメラをせがむも見事に却下され、家出を考えるも「まだ寒いな」と思いとどまり、
久々に尋ねて来てくれた知り合いとの会話に、お互いに変わらないことへの幸せを感じ。
久々に会った姪っ子は、仕事の話が出来るようになっていて、化粧をしいて、素敵なレディーになっていて、
少しドキドキしてしまい、激しく時の流れを感じたり。

今日も窓で遊ぶ姫を見て、先日16年連れ添った猫が死んでしまったと涙ぐんで入って来て、その方の思い出話を聞いておりました。
いろんな人がいます。いろんな人が来ます。
何もない平凡な毎日のようだけど、思い起こすといろんな事が起きていて、改めてブログをつけるというのも楽しいものですね。
まぁ、人が読んで楽しいかどうかは、ちょっと疑問なんですけど。
by koubouruka | 2006-04-13 03:11 | つれづれ
<< 『洋服の青山』でした。 春よ来い >>