人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕焼けとちょうちん (ちょうち... ボンネットバス >>

イモムシ

イモムシ_d0029505_23532548.jpg
うちの工房のHPも作ってあるのですが、そちらに載せてないものもたくさんありまして、気ままに作っているうちに種類ばかり増えて、載せきれないんです。
このイモムシもそのひとつ。
こういうものを喜んでくださる方々もいて、大変ありがたい事だと思っております。

このブログもホントはもっと仕事のことや、作品のことをいろいろと書くつもりで始めたのに、
普段あまりむずかしい事を考えてないので、そんなに書くこともないんですね。
我が家は、社長と社員一人の家内工業。
これから社長(マダム)が、彫りあがったものをドンドン仕上げていくと力強く宣言してますので、
仕上がり次第、ここに載せていこうかな思ってます。
by koubouruka | 2006-07-20 23:54
<< 夕焼けとちょうちん (ちょうち... ボンネットバス >>