人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コンサドーレ札幌 ホーム開幕 小樽駅 >>

姉さんとイタリアン

姉さんとイタリアン_d0029505_1653521.jpg

月に一度の恒例となった、姉さんとのお食事会。
普段、うちら夫婦が自腹で食べられないものを、姉さんがご馳走してくれる。
今回は、妻がネットで調べた、札幌東区にある、イタリア料理店、ここは、大正解でした。
料理も、飲み物をおいしい。特にピザがうまかった。本場のピザって、あんな感じなんだろうな。
店は狭いが、あれだけのおいしいものを作って出すには、あの席数でいっぱい、いっぱいだろう。

個人的な話だが、姉さんにはいろいろと、とても感謝している。
娘が、ここをたまに見てくれているようなので、愛ちゃんからも、よろしく言っておいてください。
by koubouruka | 2005-03-10 16:51 | うまいっしょ
<< コンサドーレ札幌 ホーム開幕 小樽駅 >>